NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

ネイルデザイン

寒い日が続いていますね。

 

 

ちょっと、春を感じ始められるようなネイルデザイン。

 

シンプルに個性的なものにしました。

 

最近はラフな感じのネイルデザインがお気に入りですが

ちょっと、春に向けて細かいデザインを作ろうかと思います。

 

 

 

f:id:NAILSDio:20180130084214j:plain

 

 

15年以上東京でネイルサロンをやっていましたが

引っ越しをした機会にブログも新しくしています。

 

このブログを始める前に作ったデザインは一つもアップしていませんが

いらっしゃったお客さまはチョイスしてくれるので

アップしていないようなデザインが出ることもあります。

 

まだまだ、ブログに出しているネイルデザインは少ないので

これから楽しみにしていてください。