NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルデザイン

湿度が苦手でクーラーの中で過ごしてばかりいます。 そんな感じで、新しいデザインも考えたりしながら 次の自分の爪にするものをイメージ🙄 今回は、少し雰囲気を変えて… 大人っぽい雰囲気があるデザイン。 色味を抑えるとまた、違った感じも楽しめます。 by D…

ネイルデザイン

夏はいつもより濃いめのお色でデザイン。 涼しげなお色ももちろん素敵です 今回はこんな感じの ネイルにしてみました。 海にも合いそうな感じですね〜 次の私のネイルにしようかなあと思ったりしています。 デザインを考えるときは、 最近は自分がやりたいデ…

ラメグラデーション

涼しげな雰囲気のデザインが好まれる時期です。最近は意識してお水をよく飲んでいますが今から癖ずけておけば寒くなってもお水を飲む習慣ができるかもしれません。お水をあまり飲まないので良くないですからね。今日は、嬉しい知らせが届きました‼️先日、ジ…

ナチュラルカラー

ナチュラルな色合いのデザインにしたくてシンプルにまとめてみました。自分が落ち着くお色ってありますねたまには大きなアクセント的にデザインを付けたくなりますが邪魔にならず子供っぽくならないものを選ぶ事が多いです。最近は、日に焼けているのもあっ…

肌になじむブルー系デザイン

暑くなるとブルー系が増えます。肌のお色や年齢によって使い方をかえると肌に馴染まないブルーのお色でも大人っぽい仕上がりに。私個人的には、例えば20代と50代など年代でお肌に似合うお色は変わってくると思うのでそのお肌や雰囲気も考慮する方が『品よく…

ネイルデザイン

暑い日が続いていますね〜 ネイルもスクールで教えていたりすると ネイリスト技能検定まで、ジェル技能検定までといったように 日々があっと言う間に過ぎてしまいます。 でも、もっとサロンの方でもデザインなどで お客さまに楽しんで頂けるように多く作って…

花火

先日、夜にドン‼︎という音で、 何事かと思ったら近くで花火が上がっていました。 家から見える花火✨ 贅沢ですよね〜〜 近くにあるアメリカの座間基地が独立記念日の イベントで花火を上げていたようです。 十分な数の花火が上がっていましたよ〜 来月あたり…

アースカラー

久しぶりの更新になってしまいました。 先日していたデザインですが好評でした🙂私の好きなアースカラーを使って。部分的にキラッとさせるのも私の定番。by Dio