NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のネイル

秋の大好きな匂い「金木犀」の季節まだ暑い時もあるけれど、秋の心地よい空気ですね。ネイルはすっかり濃い色ばかりになっています。濃いお色も面積を考慮して使えばくどくならずに使えます。最近は、ネイル商材も色々な種類があるのでデザインもより楽しむ…

華やかなネイル

すっかりネイルは秋を感じさせるデザインが増えました。濃いお色を選ばれる方が増えますねこの冬はネイビーが来るそうですが…濃いお色でショートネイルって、素敵だと思います。綺麗にしっかり塗って品よく仕上げました。お手入れされているワンランク上の手…

家庭栽培の野菜

夏になると野菜を栽培するのですが 今年はほぼ終わりに近づいています。 最後の収穫かな〜 夏にぴったりの一品。 みょうがもとれたみの。 食欲がないときや重い食事の後などに さっぱり食べられてオススメです。 by Dio

ほんわかデザイン

美味しそうなネイルデザイン😋ぽわっとさせたところが可愛らしさがアップ柔らかくさせるところがポイント☝️濃さは好みに応じて変えても良いですね。nail by Dio

先日見た虹

先日、久しぶりの虹 ギリギリセーフで見ることが出来ましたよ〜 虹が消える間際にかかっていた雲が移動して なんと、珍しくはじからはじまで見えました ん〜… 見えるかなあ? なんだか良いことありそう✨ 虹が消えた後も、綺麗な夕陽が見えていました。 空 綺…

エキゾチックなネイルデザイン

月が終わると急に年末までの時間を意識するようになります。 そんなものかもしれませんね〜 今回は少しエキゾチックな雰囲気のデザイン。 スケルトンがまたいい雰囲気。 濃い色もキツくなりすぎず使えます。 もう少し綺麗に写真が撮れると良かったですねー n…

秋のネイルデザイン

先日、ホームページやブログの検索が 上手く出来ていないのに気づきました まだ色々やらなくてはいけないことがあるのですが のんびりやっていますね〜 すっかり夏も終わりが近づいてきたので 秋のデザイン これ、いい感じですよ☝️ 雰囲気を楽しみたい方にオ…