NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

ネイルデザイン

元気が出そうなカラーでのネイルデザイン。 さりげなく、人と被っていない感じがいい。 個人的には大人は大人のデザインをしたいなぁーと・・・ ラフな感じのネイルデザイン。好評です^^ #プライベートネイルサロン #大人の習い事 #gelnails #naildesigns …

ネイルデザイン

夏に合うようなデザイン。 強めのお色でポイントのデザインも目立ちます。 これからの時期に向けて色味も強くしてみました。夏に合いそうですねー#プライベートネイルサロン #大人の習い事 #gelnails #naildesigns #nails #NAILS DIO#zama#atsugi #ネイル…

ネイルデザイン

ツイード風のデザインは今の時期でもOK お爪は自分自身で見えるところなので、 好きなカラーやデザインで自分が心地よくいられるものを選ぶのがいいですね。 ツイード感でてます。お天気が悪くて体調を崩してしまう方も多いようです。あえてこの時期にツイー…

ネイルデザイン

シンプルな大人のネイルデザイン。 品よく仕上げるのがおススメ。 柔らかい色合いでほんわか気分に・・・ モノトーンな中にポイントになる色をつけて。結構いい感じです。it's a new nail design☝️#ネイルデザイン #ネイル#プライベートネイルサロン #gelnai…

ネイルデザイン

雰囲気を楽しめるネイルデザイン。 ちょっと、サックリ目に書いて仕上げて手書風を出す。 角度によって光るのも良いニュアンスが出てきます。 少し前に#スカルプチュアのリペアをしました。余所のサロンさんの#リペアは久しぶり。でも、#スカルプは楽しいな…

大理石風デザイン

大理石風なデザイン。 部分的にマットにして表面仕上げにも変化をつけてあります。 大人のデザインにはやり過ぎない、ポップになり過ぎないものがおススメ。 #シックなネイルデザイン #マーブルで落ち着いたもの。#ネイル#相武台前#座間#プライベートネイル…

梅雨のデザイン

この時期に合わせて何となく柔らかいアジサイを感じるようなデザイン。 いかにもアジサイではなくしています。 #梅雨をイメージした#ネイルデザイン久しぶりの更新...#ネイル#相武台前#座間#ジェル#プライベートネイルサロン#nails#naildesigns #atsugi #za…

ネイルデザイン

こちら、以前に実際に爪にデザインしたものをアップしていましたが 改めてデザインを起こしてみました。 おとなしめでありながら、個性があって 肌馴染みもよい色合いです。 #ネイルデザイン 。落ち着いたカラーをチョイス。#しっくりくる#ネイルでした。#相…

ネイルデザイン

ちょっと、写真では細かいラインが出ていないのですが 久しぶりに蝶を入れてみました。 今の時期にあっているかな? 久しぶりの#ネイルデザイン。蝶々のバックは少しオーロラ調なのですが写っていませんねー#new nails design. #ネイルズディオ#春#ネイル#ネ…

デザイン

こちらも個性のあるもの。 デザインに特徴をおいたときは、 落ち着いた色味もあわせるのが好きなので。 今日の#ネイル。お似合いでした^^ 少し普段取り入れていないお色を使わせて頂きました!お任せ頂いたときは似合いそうなもので進めさせて頂いていますTo…

ネイルデザイン

落ち着いた色で肌なじみがよくて気に入っています。 自分の肌色をきれいに見せることのできる色を選ぶと デザインがあっても落ち着いて見えたりします。 いま、こんな#ネイル落ち着いたカラーで気に入っています^ ^#NAILS Dio#nail#nailart#astugi#zama#ネ…

ネイルデザイン

お花が続いていたので、ちょっと雰囲気を変えて・・・ 色を変えると雰囲気も大きく変わっていきます。 後で、違うお色も作ってみます。 最近、お花が続いていたので少し変えて。チェック系。#ネイル#ネイルズディオ#ネイルデザイン #座間#相武台前#プライベ…

ネイルデザイン

いつも、ブログの更新が遅れています。 春になって明るいお色が増えていましたので ちょっと、落ち着いたお色を使ってみました~ #4月。#ベージュとクロ を使いたかったので。#NAILS Dio#nail#naildesigns #atsugi #zama#ネイル#ネイルズディオ#ネイルアー…

ピンク×グレーの組み合わせ。 今年の色ですが、今回は柔らかめの色を使っているので 優しい印象にもなりますね。 今日は上着もいらないくらい良いお天気でしたー^ ^#ネイル はキラキラを取り入れて流行色を使います。#サクラ が満開でキレイです。#ネイルア…

ネイルデザイン

ブルー系のお色をベースにして甘くなりすぎないよう 大人の雰囲気に・・・ 部分的にフレンチにしてあるので 全体が重過ぎないデザインに仕上がりますね。 やっと暖かくなってきて、お花見も今週ですね! ブルー系でシックな色合いの#ネイルデザイン#プライベ…

ネイルデザイン

サクラを施してみました。 この時期にはサクラのリクエストは増えますね^ ^ #サクラ な感じで#ネイルデザイン 海外からのお客さまからもご好評です。#春ネイル#ネイルレッスン#プライベートネイルサロン #座間#相武台前#ネイルディオ#NAILS Dio#nail#nailart…

ネイルデザイン

雰囲気のあるネイルデザインです。 大人っぽいデザインでオリジナル感をだしたい方にもおススメ。 引き続き#春のネイルデザイン珍しくマメに更新しています#NAILS Dio#nail#zama#astugi#nail salon#private nail salon#gel#ネイル#ネイルズディオ#プライベー…

ネイルデザイン

ブログがおざなりになってしまっていたので、 ネイルに関してはインスタグラムと同じように更新していきながら ネイルの事をより中心に書いていこうと思います。 こちらのネイルデザインは少し個性的にしながら 注目色を織り交ぜてみました^^ 今日は花粉が…

デザイン

今月は春を意識してのネイルデザインを作っています。 明るめの色合いで気分も上がりそう^_^ 久しぶりの#ネイルデザイン 更新! 暖かくなってきたし明るい気分になるような#元気なデザインを#春は作っていこう。#春#ネイル#ネイルズディオ#相武台前#座間#プ…

三月に入りました

インスタグラムのほうは比較的使っているのですが ブログがすっかりおろそかになっています。 ますますテクノロジーについて行っていません・・・ まぁ、のんびりやります。 こちらのデザインは先日作っていたものから 選んで頂きました。 今月はデザインづ…

ブログをアップしたと思っていたまま、下書きになっていました! インスタグラムの方がまだ更新頻度が多いですが・・・ 肌なじみがいいサーモンピンク系を取り入れて あまり浮かないようにするのがポイント。 せっかくだから、春を感じさせる色を取り入れる…

ネイルデザイン

寒い日が続いていますね。 ちょっと、春を感じ始められるようなネイルデザイン。 シンプルに個性的なものにしました。 最近はラフな感じのネイルデザインがお気に入りですが ちょっと、春に向けて細かいデザインを作ろうかと思います。 15年以上東京でネイ…

ハートのデザイン

もうすぐバレンタインです。 バレンタインじゃなくてもハートなどののデザインは気分があがります。 ベースに使うお色もツルッとジューシーな感じのお色をチョイス。 こちらも特にバレンタイン近くなると人気です。 お気に入りのネイルを眺めて気分転換もで…

春を感じるネイル

最近は、商品に対して色々な考え方や選び方が ネイリスト側にもあるようですが 基本的な知識や技術をしっかりもって取り扱うことが 第一に大切なことだと思いますね。 さて、今回のデザイン。 肌なじみがいいピンクをチョイス。 質感を変えて雰囲気を楽しみ…

ネイルデザイン

さりげなく、センス良く施したデザインが最近のお気に入り。 オリジナル感があるようにしたいですよね。 こちらは、雰囲気を楽しんでもらえるようなもの。 実際のほうが少し色味はしっかりしているかもしれませんね。 肌なじみが良かったり肌うつりが良いも…

お正月ネイル

開けましておめでとうございます! 年末にしたお正月ネイルデザインなのに、 何だか上手くアップできずにいました。 下書きを上手く保存できなくて消えちゃうのですね・・・ 今年はもっと更新をマメにできるよう頑張ります!! お正月のネイル。 こんな和な…

冬の大人ネイル

冬によさそうな大人のデザイン。 いかにもクリスマスも素敵だけれど タイミングが合わないとお正月にかかってしまったりするので どちらにも良さそうなデザインにしておくといいですね。 基本的に大人の女性に合うデザインを提案していますので 品があること…

グレーのデザイン

毎回、新たにブログを作って写真を移行しないので 少しずつ前のブログなどからもデザインを載せていくつもり・・・ 今回は雰囲気を楽しんでもらえるようなデザイン。 大人なエレガントさがあっておススメです。 ツヤやマットなどの質感を変えた品の良さ。 冬…

やっぱりフレンチ

昨日は写真のサイズが変えられなくて格闘したけれど出来なかった… まぁ、気長にやります。 ここ何年も日本ではジェルネイルでデザインすることが主流です。 すっかりスカルプチュアは忘れ去られていて、それって何?と若い子には言われてしまいますが。 アメ…

キラキラネイル

最近、使って間もないブログを再びこちらのブログに引っ越したりしていました。 あまり、日本でポピュラーでなかったようなので・・・ 私も使いこなせないから思い切ってまた変えることにして 苦手なパソコンと格闘したりしていました。 それで未だによくわ…