NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルデザイン

寒い日が続いていますね。 ちょっと、春を感じ始められるようなネイルデザイン。 シンプルに個性的なものにしました。 最近はラフな感じのネイルデザインがお気に入りですが ちょっと、春に向けて細かいデザインを作ろうかと思います。 15年以上東京でネイ…

ハートのデザイン

もうすぐバレンタインです。 バレンタインじゃなくてもハートなどののデザインは気分があがります。 ベースに使うお色もツルッとジューシーな感じのお色をチョイス。 こちらも特にバレンタイン近くなると人気です。 お気に入りのネイルを眺めて気分転換もで…

春を感じるネイル

最近は、商品に対して色々な考え方や選び方が ネイリスト側にもあるようですが 基本的な知識や技術をしっかりもって取り扱うことが 第一に大切なことだと思いますね。 さて、今回のデザイン。 肌なじみがいいピンクをチョイス。 質感を変えて雰囲気を楽しみ…

ネイルデザイン

さりげなく、センス良く施したデザインが最近のお気に入り。 オリジナル感があるようにしたいですよね。 こちらは、雰囲気を楽しんでもらえるようなもの。 実際のほうが少し色味はしっかりしているかもしれませんね。 肌なじみが良かったり肌うつりが良いも…

お正月ネイル

開けましておめでとうございます! 年末にしたお正月ネイルデザインなのに、 何だか上手くアップできずにいました。 下書きを上手く保存できなくて消えちゃうのですね・・・ 今年はもっと更新をマメにできるよう頑張ります!! お正月のネイル。 こんな和な…