NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク×グレーの組み合わせ。 今年の色ですが、今回は柔らかめの色を使っているので 優しい印象にもなりますね。 今日は上着もいらないくらい良いお天気でしたー^ ^#ネイル はキラキラを取り入れて流行色を使います。#サクラ が満開でキレイです。#ネイルア…

ネイルデザイン

ブルー系のお色をベースにして甘くなりすぎないよう 大人の雰囲気に・・・ 部分的にフレンチにしてあるので 全体が重過ぎないデザインに仕上がりますね。 やっと暖かくなってきて、お花見も今週ですね! ブルー系でシックな色合いの#ネイルデザイン#プライベ…

ネイルデザイン

サクラを施してみました。 この時期にはサクラのリクエストは増えますね^ ^ #サクラ な感じで#ネイルデザイン 海外からのお客さまからもご好評です。#春ネイル#ネイルレッスン#プライベートネイルサロン #座間#相武台前#ネイルディオ#NAILS Dio#nail#nailart…

ネイルデザイン

雰囲気のあるネイルデザインです。 大人っぽいデザインでオリジナル感をだしたい方にもおススメ。 引き続き#春のネイルデザイン珍しくマメに更新しています#NAILS Dio#nail#zama#astugi#nail salon#private nail salon#gel#ネイル#ネイルズディオ#プライベー…

ネイルデザイン

ブログがおざなりになってしまっていたので、 ネイルに関してはインスタグラムと同じように更新していきながら ネイルの事をより中心に書いていこうと思います。 こちらのネイルデザインは少し個性的にしながら 注目色を織り交ぜてみました^^ 今日は花粉が…

デザイン

今月は春を意識してのネイルデザインを作っています。 明るめの色合いで気分も上がりそう^_^ 久しぶりの#ネイルデザイン 更新! 暖かくなってきたし明るい気分になるような#元気なデザインを#春は作っていこう。#春#ネイル#ネイルズディオ#相武台前#座間#プ…

三月に入りました

インスタグラムのほうは比較的使っているのですが ブログがすっかりおろそかになっています。 ますますテクノロジーについて行っていません・・・ まぁ、のんびりやります。 こちらのデザインは先日作っていたものから 選んで頂きました。 今月はデザインづ…