NAILS Dio

神奈川・座間市相武台の大人の女性のためのプライベートホームネイルサロン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルデザイン

気分転換にホームページやブログを変えたくなり のんびりペースでやっていますが、 少しずつネイルデザインも作っていきます❗️ 今回は雰囲気のあるのデザインにしたくて… こんな感じになりました~ きっちり描かないところがポイント。 その中で、キラッとツ…

ハートのネイル

今年のバレンタインのアートが可愛いかったのでUPします。色々アイデアがあるのですが、まだデザインにあげていないので近いうちに作るつもり…デザインをするばかりがネイルサロンですることのように思われたりしますが長さや形、甘皮のお手入れをするだけで…

ミュシャ展へ

やっと、行きたかったミュシャ展へ行って来ました。 今回の作品を見るのは初めてですが、 毎回作品展が開催されるときには見に行っています。 見た瞬間圧巻される巨大な作品に驚いたのですが、 見ていくほどに感動していました。 アイデンティティ 自国を愛…

明るいお色で春ネイル

すっかり、さくらも散りはじめています。 最近は本当に暖かいですからね〜 もう少し落ち着いたら、デザインも作っていくつもり。 ネイルのデザインも色々作りたいので、それは来月くらいからですね。 こちらもお客さまネイル。 春の華やかなお色を使ってみま…

春のネイル

雨なのか天気なのか、寒いのか暖かいのかよく分からない日が続いています。さくらの花も、すっかり葉っぱになっているところとやっと満開になっているところがありますね。そんな時は、疲れやすいので気をつけないとですね。春のデザインは3月から始まりまし…

ネイルのブログスタート

こんにちは忙し過ぎてブログもホームページも進んでいませんでした...その間にイロイロ考えたりしているうちに、面倒になってきて好きなようにやろ〜と思ってきました。基本、月水金曜日の週3回を目標にブログを更新する❗️とりあえずスタートしないと始まら…